SSブログ

富士と鳳凰の鏡 [ゆほびか]

鏡.jpg
3月4日(昨日)
ゆほびか 2009年12月号の
応募者全員プレゼントの
富士と鳳凰の鏡が届きました

絵を描かれた方は
女優業もなさっている
あいはら友子さんです

とても きれいな絵ですよね
癒されます[るんるん]
(画質が悪くてすみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし 11月締め切りで
到着が3月とは
発送作業が2月下旬までかかる場合が
ございます って書かれてたとはいえ
大人気だったのでしょう

名刺サイズの大きさで
持ち歩けるし 実用的

早速 明日から
出かける時に 持ち歩こうと思っています


2009年12月号には
あいはら友子さんの絵が
大きいものが1枚
小さい物が7枚付いていました

インタビューや体験談も掲載されていました

他にも ホ・オポノポノや
指占いの特集もありました

思わず 読み返してしまいました

鏡効果で 強運になれるといいな[ぴかぴか(新しい)]


今回も 最後まで読んでいただき ありがとうございます







タグ:ゆほびか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0