SSブログ

リードメール [雑記]

6年ぐらい前から始めてますが
最近は ちょっとさぼり気味・・・

やる気が出ないと
とことん手がつかない・・・

気がつけば いくつか退会させられている・・・
あたりまえか・・・
普通のポイントサイトも
いくつか退会させられてました・・・



全盛の時は 寝不足万歳!!
という感じで 頑張ってましたが
最近は のんびりやってます

1000円とか貯まってたのに
サイトがなくなったり
換金額まで貯まらず
サイトが閉鎖とか・・・

なんか残念な体験をいっぱいしてきましたが
まだ 続けています

最近の新しいサイトには
登録できていません
ちょっと様子を見ないと
すぐ消えてしまったりするサイトもありますし・・・

これ以上増やしても
手が回らないというのもありますが・・・

閉鎖してないサイトも
開店休業な感じの所もありますしね[あせあせ(飛び散る汗)]

1クリックは微々たる物ですが
換金する時は ちょっと嬉しい[るんるん]

それでも 果てしない感じがしています・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。