SSブログ

ゆほびか 2010年5月号 [ゆほびか]

昨日発売した
ゆほびか 5月号

今回の応募者全員プレゼントは2種類

1つ目は

ハートリボンの3WAYブレスレット

ハート形の水晶が2個付いた
かわいらしいブレスレット

費用 700円

2つ目は

骨盤ゴムバンド

天然ゴム製 1mmのしっかりした
チューブタイプ
色はわかりません

先着5000名は
1週間~10日で発送されるそうです

費用 650円

今回は 小為替でなく
振込取扱票を使用した
振込になっています

詳しくは 135・222ページをご覧ください


今回1番気になったのは

しがみつかない生き方の勧め
6名の方が書かれていて
どれも ためになりました

特に私に必要だったのは
林 秀静さんの
捨てる極意の記事でした

なかなか 物が捨てられず
どこから手を付けて良いのやら
状態の 私の部屋
捨てる技術を身につけて
スッキリさせたいと思っております

一般的に 1年以上使わない物は
捨てた方がいいと言われているようですが

卒業アルバムとか卒業証書は
使わないけど 取っておきたいと思うのだが
どうなんだろう・・・

あと 喪服とか・・・
1年以上 使わない時は使わない・・・
でも いきなり必要になるよね・・・

そんな やさぐれた考えはいけないのかしらね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて 話題を変え

ピアノレイキのCDが付いています[るんるん]

ピアノレイキは初耳です

とても心地良い曲で
リラックスできました
聴きながら寝たら ぐっすり眠れそうです

効果的な聴き方も載っています


以前の日記でも紹介した
富士と鳳凰の絵が付いています
大きい物が1枚と小さい物が7枚

付録の絵を飾ったら
羽根が舞った人もいるそうです
なんとも素敵です
私も体験してみたいです

ぜひ個展で実物を見てみたいものです


他にも
血液型別パワーストーン
マクロビオティック
骨盤回し
モテ顔マッサージ
首こりほぐし
2012年、その時地球は?

などなど

素敵な記事がたくさんあります


全プレ 一回に2種類申し込み出来るような
振込用紙 付けてくれるといいなと思いました


<雑誌情報>

 ゆほびか 2010年5月号 定価630円 マキノ出版

 毎月16日発売


それでは 今回も 最後まで読んでいただき 
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS
タグ:ゆほびか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0