SSブログ

とある掲示板にて [雑記]

マキノ出版さんについて
語られている物を
偶然見ました

何だか批判的すぎて
ちょっぴり切なくなりました

人それぞれ 考え方があるので
賛否両論が出るのは わかりますが
なぜ あんなに批判するのだろうか・・・

何か とてつもなく被害を受けたのだろうか・・・

確かに ゆほびかに掲載されている
広告とか 怪しいなとは思ったりもします

記事だって ちょっと私の考えとは
違うなとか思うこともあります

なので こういう考え方もあるという

そんな 気楽な感じで読んでいます

実践できそうなのはやってみるし
続かなければやめる
気が向かなければやらない

自分に合ったものだけ選べばいいのでは
ないかと思っています

掲示板の内容によると
科学的根拠のないとか
書いてありましたが
何でも根拠が必要なのかしら?

健康被害とか出たら問題だとは
思いますが
もう少し 気楽な感じにはなれないのかな?

そんな方は
おばあちゃんの知恵袋的なものにも
根拠を求めるのだろうか・・・

しかも 批判するって言うことは
読んでいるって事ですよね
嫌いなら 読まなきゃいいのに・・・

このスレに限らず
あの掲示板は 批判的な意見が
多い気もしますが・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[晴れ]

ALL MY RELATIONS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。