SSブログ

安心 2010年4月号 [安心]

もうすぐ次のが出てしまいますが
安心 4月号

別冊付録

・高血圧を自分で治す最強秘策

が付いています


今回一番気になったのは

断捨離の勧め

モノを片づけると
幸せになれるそうです

記事の中に
あなたの部屋は「物置」に
なっていませんか
と書かれていました

私の部屋は 物置通り越して
倉庫みたい・・・

モノが積まれすぎ・・・


断捨離のメソッドでは
モノが主役ではなく
自分が主役と考えるそうです

私でも 片づけられるようになるかしら・・・


次に気になった

エノキ氷

長野県で大ブーム
メタボを防ぎ 血液サラサラ

エノキをペースト状にして煮た物を
凍らせて作るそうです

※詳しくは 本誌135ページから

何だか 体験談を読むと
凄い効果がありそうだわ

今度試してみようかしら


その他の記事は

・めっせー字(カラーグラフ)
・ミス日本式ダイエット
・足の裏診断
・ゆっくり踏み台ダイエット
・女性の薄毛
・顔トレ
・ひとりエッチ美容術
・腰割ダイエット
・ショウガごはん

他 連載記事

今回も読み応えありました

気になった方は 読んでみて下さい
次号が2日発売なので お早めに

<雑誌情報>

 安心 2010年4月号 定価590円 マキノ出版

 毎月2日発売


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS


   
                 楽天ブックス

タグ:安心
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0