SSブログ

カピバラさん [お出かけ]

スタンプ.jpg

カピバラさん meets in エキュート大宮
に 行ってきました

春休み中なので
混んでいるかと思いましたが
平日昼間ということもあり
そんなに混雑しておらず
ゆっくり・じっくり見ることが出来ました

お店はあまり広くありませんが
多数の商品が並べられていました

全部欲しくなりました

ぬいぐるみが展示されていました
展示用ぬいぐるみのスペースだけ
撮影が出来ます

スタンプ台も設置されていました

こういう時に限って
紙とか持って行ってない

仕方なく 行く途中に寄った
マックでもらったチラシの裏に
押してみた!

あまりうまく押せなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


・スタンプ台
スタンプ台.jpg

スタンプ台の所にある
QRコードを読み込むと
限定待ち受けがもらえます


・大宮限定クッキー
クッキー.jpg

サクサクした おいしいクッキー
5枚入り 550円


・チロルチョコ
チロル.jpg

45種類のうち
5種類を買ってみた
生クリーム入り ミルク味
1個 63円


・シール&キュルッとしんぶん
シール.jpg

商品購入時にいただきました

キュルッとしんぶん 5周年ver 前編
後編はどこでもらえるんだろう・・・


購入しませんでしたが
クリーム大福やロールケーキも
おいしそうでした

ポストカード 買い忘れた・・・[ふらふら]


12日(月)まで開催しているようです

場所は 大宮駅構内のエキュート
シーズンコレクト

中央改札(南)から入って
すぐの所にあります

詳しくは
KIDDYLANDさんで検索か
http://www.kiddyland.co.jp/event/kapi_omiya/
にアクセスしてみて下さい
(勝手にリンク 貼っていいのかしら・・・)

カピバラさんが気になったら
行ってみて下さい


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0