SSブログ

新月 2010年4月 [月]

昨日は新月でしたね

以前 新月の記事で書きましたが

新月にお願い事をすると
叶いやすいそうで

今月も お願いしてみました


前回のを見ないで書いたのですが

ほとんど 同じ内容でした


強いパワーが働く
8時間は過ぎてしまいましたが

48時間まで
まだ 時間がありますので

もし興味がありましたら
願い事を書いてみてくださいね


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[新月]

ALL MY RELATIONS




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0