SSブログ

まりも [ミクシィ]

少し前から
ミクシィアプリの

まりも

を 始めてみました


さて 何をすればいいのかしら

水槽にぽつんといる マリモ

まりもなので 動きません

水槽の水を換えるという
ボタンがあるのですが
水が汚れる気配がない

まりもをクリックして
持ち上げると
ゆら~っと落ちてくる

を 楽しむ物かしら

しばらくすると 大きくなるようなので
それを楽しみに 待ちたいと思います


何年か前ですが
リアルまりもを 育ててました

名前は
マリリンとモリリン・・・

安易だ・・・

初めて触る時は
ドキドキしました

ヌメヌメしてたら嫌だなぁ~
って思ってましたが

何ともなかった!

それからは 水を替える時に
コロコロしてました

コロコロすると
形良く育つそうな

最後は 水がぬるくなってしまったのか
なんかやばげになった記憶が・・・

庭に埋めてあげました

機会があったら
また 育てようかしら


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0