SSブログ

北斗無双 その2 [ゲーム]

ジャギ様とトキさんの
幻闘編をプレイしました

相変わらず 私はジャギ様オンリー

私がゲーム下手なので
近距離キャラは危ないという
理由もあるのですが・・・

ちょっとずつ
ジャギ様の操作が
うまくなってきました[るんるん]

幻闘編は原作とは違った
ゲームのオリジナルストーリー

トキさんは
病気が治って
とても生き生き
幸せそうです


ジャギ様は
アミバ様とつるんで
とても楽しそう

北斗と南斗のあぶれ物同士で
悪巧みしてるのに
村人に感謝されたり
ちょっと ほのぼの

めっちゃ仲良しさんになってました

もう ギャグパートですね

でかいばばぁに好かれてたし[黒ハート]

最後は やっぱり残念でしたが・・・

ジャギ様の幻闘編
会話部分もフルボイスで聞いてみたい

そんなストーリーでした


有料ダウンロードで
ハート様が追加されたようなので
もしかするとアミバ様も
追加されるのかしら?

されるといいな[黒ハート]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0