SSブログ

コラブロ [当選]








右のサイドバーにも貼ってある
コラブロさん

コラブロさんでは
ブログパーツを貼ったり
お題に沿った記事をアップする
お仕事が紹介されています


いくつかパーツを貼っていますが
そのうちの2つで
Amazonギフト券と
図書カードが当たりました!

1つ目




このパーツを貼ると
毎月 抽選で10名様に
1000円分のAmazonギフト券
が当たります

連休明け6日に 当選メールが来て
7日にギフト券のメールが来ました


2つ目




このパーツを貼ると
5月は 抽選で35名様に
音楽ギフトカード 1000円分
が当たります

私は4月分当選だったので
図書カード1000円分でした

1つ目と同じく 6日の当選メールが届き
本日 8日に届きました


2個も同時に当選とは
とても嬉しい

しかも 両方とも
本が買える!

買いたい本がいっぱいあるので
ありがたや~ ありがたや~[るんるん]


しかし コラブロさんのパーツ
私のパソコンだと
ERROR! しか表示されないんだよね・・・
もしやIE6だと
もう だめなのかしら・・・[たらーっ(汗)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0