SSブログ

紅虎餃子房 [食べ物]

スーパーストリートファイターⅣと
コラボメニューを販売している
紅虎餃子房さんに
食べに行きました
初めて入店!

K.O.コラボ飯の中から

春麗の白の天津飯を注文

テーブルにやってきた時の
最初の感想

おいしそう~
でも なんか 量が多そう!


味は濃くなく おいしかった[るんるん]
量はちょっと多かったけど
無事完食[exclamation]


このメニューを注文すると
ピンバッジ・QRコードが先着で
もらえるようでしたが

既に終わったしまったようです・・・
ピンバッジは無理でも
QRコードぐらいは・・・
と 思っていたのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

スト4 人気高いのかな?

それとも あまり 数が用意されてなかったのかな?

ちょっと残念です


それと ベガのダークチキンが
メニューになかった
万豚記さんじゃないと
販売していないのだろうか・・・

ちょっと気になる


次 行った時には
餃子を食べてみたいなぁ~


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]



  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

musemisty

あんかけが白いのかな?ゲームとコラボしてる中華料理屋さんは珍しいですね。
by musemisty (2010-05-11 00:45) 

おぜう

musemisty様

はじめまして

あんかけが白かったです。
トマトベースの赤もありました。

紅虎餃子房さんは、
以前もストⅣとコラボしてました。
今回は行くことが出来ました。
by おぜう (2010-05-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0