SSブログ

味の民芸 [食べ物]

1mうどんがある
味の民芸さんに行ってきました

数年ぶりです!

以前 1mうどんの のぼりを見て
気になっていました


最後の1本を置いてみた
うどん.jpg


長いというだけで
ちょっと 楽しくなった♪

測ってないので 1mあるかは
わかりませんが
長かったです


最初 1mうどんという
メニューがあるのかと思ったら
全部1mのようです

希望があれば切ってくれるそうです


何回も聞いちゃって
ごめんね 店員さん・・・
変わった客だと思った事でしょう


味の民芸さんは
久々に行ったけど
やっぱりおいしかった[ハートたち(複数ハート)]
めんつゆは 見た目が濃いのですが
辛くなく ちょうどいい!


次は
かに玉スープうどん
を食べてみたい!!


帰りにサッカー王子最中
買おうと思ったのだが
お休みだった・・・
ちょっと残念・・・


普通のうどんって
どのくらいの長さなんだろう・・・
でも1mって 長いよね・・・?


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なゆきし

あ~1mうどん 食べてみたいです。
長いというだけで
なんだか楽しいですよね!

by なゆきし (2010-05-14 00:18) 

おぜう

なゆきし様

はじめまして

ただ長いだけなんですが、
楽しくなりました。

もし見かけたら、食べてみてください。
おいしかったです。
by おぜう (2010-05-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0