SSブログ

ビオレUさらさらミルク [当選]

ビオレUミルク.jpg

ビオレUさらさらミルクの
サンプルに当選しました

ビオレUさらさらミルクは
全身用スキンケアミルク
と書かれています


普段 ケア製品を使わないので
他の製品との比較は
出来ないのですが

手の甲に塗ってみました

ケア製品のにおいが
ちょっとだけ感じましたが
少ししたらなくなりました

べたべたせず
さらさらに!

サンプルを使ってみて
肌が荒れなければ
買ってみようかな?


一緒に当選のお知らせが入っていて
感想などのアンケートに
ご協力くださいとあったので
ビオレのサイトに行きましたが

ボディウォッシュのアンケートページは
あったのですが
さらさらミルクのアンケートページが
見つからない・・・

私の探し方が悪いのかしら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

31日まで解答できるようなので
しばらくしたらアクセスしてみよう


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
タグ:ビオレ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0