SSブログ

宝くじ [ニュース]

事業仕分けにより
宝くじ関連の法人などが無駄という
結果になったようですが
どの辺が無駄なんだろう・・・

それに関連して
宝くじも一時 販売を認めるべきではない
とか よくわからない事になってますね


そんなに宝くじを買ったことは
ないのですが

たまに買うスクラッチとか
楽しいのに
廃止されたら
ちょっとさみしいかも・・・


ジャンボとか
毎回楽しみにしている人とか
いるだろうし
宝くじで幸せになった人も
沢山いると思うのに・・・

もし 一時販売停止だと
ナンバーズとかロト6も
停止になるのかな?


そんな仕分けをする前に
国民の幸せをとか言っている
政治家の給料から
減らすべきだと思うのですが・・・

給料と言うのかはわかりませんが・・・

普通の会社なら
会社が危なければ
社長の給料削ってでも
頑張ったりすると思うのですが

そうではないのかな?

政治は詳しくないのですが
議員さんは一体
どのくらいお金をもらっているのでしょう・・・

確か 昨年の選挙は
8月末ぐらいだったと思うのですが
初当選した人は
数日しか議員をやっていないことになるのに
一月分のお金をもらったという
話を聞いた

ちょっとうろ覚えですが・・・


次の参議院選挙
どんな結果になるんだろう・・・
その前に衆議院が
解散とかないのかな?


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忍者3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。