SSブログ

くら寿司 [食べ物]

初めてくら寿司さんに行ってきました

お昼ちょっと前に行ったので
待つことなく席に座れた


久々のお寿司と
初めてのお店で
ちょっとワクワクw


タッチパネルで注文できるのは
楽でいいですね~


くら寿司さん限定なのかは
わかりませんが
お皿回収システム
みたいのがあり
テーブルの上がスッキリして
いいと思いました

そして その回収するところに
5皿入れるごとに
ビッくらポンなる
ガチャガチャの抽選があり
当たると キャラクターグッズが
もらえるようです

4回ぐらい抽選したけど
当たらなかった・・・
残念・・・


さて 私が今回
一番嬉しかったのは

全皿 サビヌキ!!!
が 回っていました

食べる直前に
ワサビをつけた方がいい
みたいな事が書かれていた気が・・・


ワサビ抜きしか食べられない私は
初めて 回転寿司を満喫できました[黒ハート]
いつもは 玉子と納豆以外
注文しないと ほとんど食べられないのですが
回ってきた物が食べられる幸せ[ぴかぴか(新しい)]

何とも私向きなお店

母はちょっと不満そうでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな幸せな勢いで
ついつい取りすぎて
食べ過ぎてしまった・・・

夜ご飯が 食べられそうにありません・・・


デザートに
カフェモカプリンとスイートポテト
食べました[黒ハート]
おいしかった

アイスシューも食べたかったけど
もう限界でした・・・

次 行くことがあれば
是非食べたい

そして ガチャを当ててみたい

今度は食べ過ぎないようにしないと・・・[たらーっ(汗)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0