SSブログ

やくざと脅した相手がやくざ [ニュース]

本日も気になったニュース

最初読んで 
ちょっとわかりづらかった・・・

名前とかは省きますが

「自分はやくざ」と脅したら…相手が本物、脅される

暴力団組員の容疑者ら4人を、恐喝未遂などの疑いで逮捕

同署によると、容疑者らは、飲食店で内装業手伝い男性と
トラブルになったことを知り、翌日、男性に電話をかけ、
「組織の人が怒っている。30万円で話を付けた」として、
現金を脅し取ろうとするなどした疑い。

男性はトラブルになった際、容疑者に対し、
「自分はやくざだ」と言ったという。


現金を脅し取ろうとした事で
暴力団の人が
捕まった事件

で いいのかな?


飲食店でどんなトラブルが
あったのでしょうか・・・


内装業手伝い男性が
自分はやくざだ と
言ったことは問題では
ないのかしら?

もし 相手がびびって
内装業の人にお金とか払ってたら
この人が 捕まっていたのだろうか・・・


この人は 自分がやくざとか言ったから
余計巻き込まれたのでしょうか・・・


しかし 暴力団の人は
名前が公表されているのに
内装業の人は 名前出ないの?

被害者だから?


何かあったとはいえ
やくざだ って言うくらいだから
普段から けんかっ早いのかな?


知らなかったとはいえ
本物に喧嘩売っちゃうとは・・・

殺されなくて良かったね
内装業の人・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0