SSブログ

まいにちプーギー その2 [ミクシィ]

アスール.jpg

アスール風の服がかわいい♪


毎日こつこつやって
服のレシピが揃いました

フロンティアで使える
コードも 今日見つかりました


あとは作れていない服の完成と
背景を集めるだけです


コードは1人 1個なのかしら?


私のパソコンでは
フロンティア動かないから
使えない・・・

もしや

パソコン買い換えて
フロンティア やれよ
ってことかしら・・・



フロンティアで
アスール装備は
まだ作ることが出来るのでしょうか?

出来るとしたら
どの素材で作るんだろう

もしやることがあったら
着てみたいなぁ~


それでは 今回も 最後まで読んでいただき[るんるん]
ありがとうございました

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0