SSブログ

まいにちプーギー その3 [ミクシィ]

美味しそう.JPG

ようやく全部の
衣装・背景が揃いました!

イベントコードも
先日入手したので
もうやることがなさそうです・・・

2つ目のコードでも
入手できたらなぁ~
なんて思っていたら

無理でした・・・

アプリの説明に
1つのIDにつき
1度だけと書かれていました・・・


来年の5月まで
ゲームが出来るみたいなので
何か追加されるのを期待しつつ
1日1回ぐらい
遊ぼうかなぁ~


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0