SSブログ

未成年の犯罪 [雑記]

昔からずっとある
未成年の犯罪


法律で決められているとはいえ
名前も顔も公開されない


被害者は名前も顔も公開される

被害者の家族は
どんな気持ちなのだろう・・・

中には公開されたくない人も
いるかもしれない・・・


18歳って
結婚できるし
公開してもいいと思うのですが・・・


今日見たニュースでは
18歳は逮捕で
13歳は補導・・・

これも変ですよね・・・
同じ犯罪を犯しているのに
中学生だから補導って・・・


中学生って
もう色々とわかっているだろうし
自分の意志もあるだろうから
逮捕でいいと思うんですよね


犯罪の内容にもよりますが
あまりにも酷い物は
実名出していいと思うんですよね


まぁ・・・
繰り返しやっちゃう人は
数年後に捕まった時
成年になってて
実名報道されちゃうんでしょうけど・・・


私が犯罪を犯したら
実名報道されちゃいます( ̄ー ̄)

人を殺したりするような
性格ではありませんが
人間 何が起きるかわかりませんからねぇ・・・

なるべく 平和に生きたいですねぇ~・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。