SSブログ

かごダッシュ [ニュース]

ニュースで初めて
かごダッシュなる
言葉を知った


かごダッシュの内容は
商品をかごに入れて
代金を払わず逃走する


堂々とした
万引きですね


ニュースになってしまった方々は
無職の18歳の少年など6人で
商品を盗む役 バイクの運転役 
店舗出入口での見張り役など
役割を分担していたそうです


こそこそポケットや
バッグに入れるよりは
怪しまれにくいとは思いますが・・・


かごダッシュって
誰が付けたんだろう・・・


私が小学生の頃は
ピンポンダッシュが
流行っていました

私は小心者なので
やったこと無いですが
かなり迷惑ですよね

今でも やる人いるのかな?


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。