SSブログ

観察してしまった・・・ [雑記]

お風呂に入ったところ

お風呂場のちょっと物が置けるところに
小さなゴキブリが居た・・・

あ~・・・

これは流してしまわねばと
シャワーを持つ為
少し目を離したところ


ゴキブリ(以下ゴキさん)の元に
小さなクモが

クモさんが突如
ゴキさんの周りを
クルクルと回り出した!

何か素早いよクモさん・・・

ちょっと反抗するゴキさん
横に少しずれながら
戦う?2匹

しばらくすると
ゴキさんに白っぽい何かが・・・
クモさんの糸か?

しばし入浴の為
観察できず・・・

入浴中も気になる・・・

時折立ち上がりながら観察


ゴキさん動かなくなった・・・
クモさん張り付いています
食べているのでしょうか・・・


気になりつつも
入浴終了・・・


その後どうなるんだろう・・・


クモさんの機敏な動きには
びっくりした

よくよく考えたら
ゴキさんって
攻撃手段 持ってなさそうだよね・・・

攻撃してこないけど
嫌われ者だよね・・・

私は大嫌いです・・・


嫌いだけど
観察しちゃいました・・・



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポケモンべんとうやらかした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。