SSブログ

浦和駅西口 [雑記]

久々に浦和駅西口へ


マクドナルドが閉店してた

いつの間に・・・


そのマクドナルドに
隣接している
ユザワヤも
8月末で閉店だそうで
東口のパルコに移転


どんどん東口が開発されていく
西口がちょっぴりさみしくなる・・・

パルコが出来るまでは
東口なんて行った事がなかった

西口はコルソに行ってたけど
何年か前の改装で
かなり変わってしまって
あまり行っていない

おもちゃ屋さんがなくなって残念・・・

イトーヨーカドーが気楽に入りやすい


浦和のお隣
北浦和のサティ1階の
マクドナルドも閉店していた・・・


前にマクドナルドが
何店舗か閉店させるという
ニュースを見た気がするので
その一環で閉店したのでしょうか・・・


家のすぐ近くにある
小さなマクドナルドは
閉店しない様子

閉店の基準は
店舗の大きさではないのかな?



閉店繋がりで
北浦和駅から少し歩いたところにあった
ロイヤルホストも
少し前に閉店して
駐車場になっていた・・・



しばらく行かないと
結構お店って変わってたりするよね・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

マンチ軍団

暫く行かないと町の風景が変ってますよね「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-24 22:02) 

おぜう

マンチ軍団様

はじめまして

結構変わりますよね!

目的のお店が無くなってると
ちょっと残念な気持ちになります・・・
by おぜう (2010-07-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

凄い雨花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。