SSブログ

親子が刺された事件 [ニュース]

今日のニュース

母親と1歳の息子が
母親の同僚に刺された事件

とても痛ましいニュース


全く同じ内容なのに

場所が
車内と路上の
2種類ある

1つは
犯人が助手席に乗り
運転中の母親を
カッターナイフで切り付け
後部座席の息子さんを
ハサミで刺した

もう1つは
路上で2人を刺したとある


どっとが本当かはわかりませんが

職場に不満があったからといって
同僚を切り付ける必要が
あったのだろうか・・・

この母親が経営者じゃなさそうだし・・・
しかも子供にまで・・・

職場ではなく
この人個人に何か怨みでも
あったのだろうか・・・


この母親の家で昼食を食べ
送ってもらう途中だったらしい・・・


命に別状はないとはいえ
とても痛そうだ・・・

ハサミで刺すって・・・
カッターより痛そうだよ・・・

しかも頭を刺すって・・・


自分もいつ事件に巻き込まれるか
わからない世の中ですよね・・・

気をつけようがない・・・

それでも
巻き込まれないように
平和に生きられますように[ハートたち(複数ハート)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0