SSブログ

歯にかぶせた物 [雑記]

夜ご飯の後
歯にかぶせてあった物が
ぽろっと取れてしまった・・・


いつかぶせた物か・・・
金なのか安い物か・・・
それすらわからない・・・

表面は黒くなっていますが
端のあたりがちょっと金ぽい


詰めに行かないと
だめかしらねぇ・・・


歯医者は嫌いではないのですが
普通の医療費より
高額な気がする・・・
しかも何回も通わなくてはならない・・・

そこまで放置するのが
悪いんでしょうけど・・・
明確な金額表示がないので
ちょっと困る・・・

歯医者によって
金額も様々だし・・・

ちょっと削って
また来週とか・・・

毎日とか
いっぺんにとか
できないものなのかしら・・・

麻酔する場合は
麻酔できる量とかあるんだろうけど
できれば一度で終わりたい


少し前にテレビで話題になっていた
削らないで薬で治す治療
やってみたい

効果はどうなんだろう

今現在 歯が
よろしくないので
歯医者さんに見せたら
怒られそうな勢い・・・


余裕があったら
速攻でいくのになぁ~・・・



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。