SSブログ

無免許で激突 [ニュース]

17歳の高校生が
無免許で車を運転
フェンスに激突して
2人が死亡した事故があったそうです


軽四乗用車に6人
乗っていたそうで
写真を見る限り小さそうな車です

軽自動車と軽四乗用車って
違うのかな?


人数オーバーのあげく無免許

免許なくても運転てできるものなの?


免許所持者ですら事故るのに
無免なら なおさらだよね・・・


この事件で亡くなられた
2人の名前は公開されているのに
運転した高校生や
残りの3人は名前は公開されず・・・

死んだら公開して
生きていると非公開・・・
何でだろう・・・
亡くなった人 かわいそう・・・


生き残った人も
1人は重体で
3人は重軽傷

もし 重体の人が亡くなったら
名前を公開するのだろうか・・・


夏休みだから
羽目を外しちゃったのかしら?

無理矢理6人
良く乗れたよね・・・

ぎゅうぎゅうだよね・・・
何か みんな細かったのかしら
それとも1人足下

どこに行こうとしていたんだろう・・・


この車の所持者は
怒られるんだろうか・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のんかん

こんにちは、久しぶりです。
事故の記事なのに笑えました。
おぜうさんっておもしろいなー

by のんかん (2010-08-24 22:05) 

おぜう

のんかん様

お久しぶりです

思ったことを書いている
だけなんですが
楽しんで頂けて何よりです(^-^)

by おぜう (2010-08-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまに書き込まれる早速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。