SSブログ

猛暑 [雑記]

最近 雨も降らず
ずっと暑さが続いていますね・・・

猛暑とはいえ
夜になると
若干涼しさを感じます
秋に近づいているのでしょうか


今後2週間は
猛暑が続く予想みたいです

家の物を大処分しなくては
ならないのに
暑さのせいで
かなりスピードダウン・・・

夕方あたりから
何とか開始できる状況・・・

物の溜めすぎは危険です・・・


今回は ほとんど処分せねば
ならない状況なので
一気に捨てたいところですが
分別するだけでも大変・・・


少しでも涼しくなってくれると
いいのになぁ~・・・

タイミング悪すぎ・・・

こんな時はエアコンあったら
いいのになぁ~って思う・・・


愚痴っても
やらなきゃならないんですけどね・・・


今年の春頃は
かなり涼しすぎて
夏は 長い猛暑

冬はどうなるんだろう・・・



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nkj

冬、凄い寒いらしいです。

大寒波とか。

異常気象だね・・・
by nkj (2010-09-03 23:31) 

おぜう

nkj様

はじめまして

今年の冬は大寒波ですか!

この暑さの後に
凄い寒さが来たら
体がついて行けなそうですね・・・
by おぜう (2010-09-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0