SSブログ

タイのマクドナルド [ニュース]

タイのマクドナルドの
朝メニューに
おかゆがあるそうです


鶏肉のおかゆだそうで

朝マックメニューはちょっと重すぎる
と感じている女性がいるらしく
そんな女性たちに人気らしいです


朝から こってりしたソースとか
揚げたポテトとか
重たく感じるかもしれないけど

何故 マックに行くのだろう・・・


タイには行ったことがないので
ほかにどんなお店が
朝から営業しているかは
わかりませんが

重たく感じるのであれば
別のお店へ行けばいいと思った・・・


まぁ マックからすれば
おかゆを食べに来てくれる
お客も大事なんだろうけどね


日本でも販売したら
行く人増えるのかな?


朝から 手軽におかゆを
食べられるお店って
あるのかしら?


ここ数年
おかゆを食べた記憶がない・・・

おかゆより
雑炊の方が好き[黒ハート]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0