SSブログ

湯屋敷孝楽 [お出かけ]

引越当日
ガス屋さんに連絡が遅れ
お風呂に入れないので
スーパー銭湯 湯屋敷孝楽に
行ってきました


北浦和駅から
徒歩10分くらいで行ける
スーパー銭湯

知ってはいたけど
初めて入浴


夜 9時すぎていたけど
結構人がいた

お風呂も 泡風呂とか
寝転がって入れる物など
色々あって 楽しかった

ただ のぼせやすい私は
ちょこっとずつしか入れない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


超ロングヘアの私
有料ドライヤーを占拠・・・

3分20円と
リーズナブルなドライヤー

ちょっと重めですが
強風でいい感じ

みんな 1回課金で去っていきましたが
私は6回課金することに・・・

18分かけて
ちょっと湿っぽかったけど
終了・・・

おかんを待たせてしまった・・・


足を伸ばせるって
リラックスできていいですよね


入るときは気が付かなかったのですが
セラピーフィッシュがいた

22時すぎてて
体験できなかった・・・

次 来ることがあれば
ぜひ 体験したい


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0