SSブログ

夢をあきらめさせる・・・? [ニュース]

夢を追っている彼氏と
結婚したいが故
夢をあきらめさせ
定職について欲しいと

うまく伝えるにはという
記事を読みました



プロのミュージシャンを
目指している男性と
5年つきあっていて
応援したいけど

そろそろ結婚したいらしく
夢をあきらめて
定職について欲しいらしい・・・

男性のプライドを傷つけないように
うまく伝えるには
どうしたらいいかという
内容でした


どういう経緯で
おつきあいしたかは
わかりませんが


結婚したいためだけに
夢をあきらめさせるのは
女性のわがままなのではと
思うのだが・・・

その男性が
手放したくないほど
魅力的なのか・・・


安定を求めたければ
別の人を探せばいいのに・・・


本当に好きならば
自分が養ってでも
応援してあげるぐらいの
気持ちがあっても
いいと思うのですが・・・


その男性とでなければ
結婚したくないという
理由があるんですかねぇ・・・


まぁ・・・
子供ができたとかなら
話は別なのかな?


記事によると

私の夢は◯◯くんと××のような家庭を築くことなんだよ

って言うのが
おすすめらしい


( ゜д゜)


これで 夢をあきらめて
結婚に踏み切った男性は
おられるのでしょうか・・・


何か 必死になって
結婚して
うまくいく物なんでしょうかね・・・


夢をあきらめさせてまで
結婚するのであれば

その女性と結婚することで
男性にメリットがあるって
事ですよね・・・


料理も掃除も
全くできないで
養って欲しいだけだったら・・・



結婚するなら
お互い 納得してからの方が
幸せな生活を
送れそうですよね・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0