SSブログ

充電器セット [雑記]

充電器.jpg


ソネットポイントで交換した
充電器セットが届きました


私のデジカメは
単3電池を使用する物

専用バッテリーの物と
悩んだのですが
急に切れても
どこでも買えるという
安易な理由で選んだのですが

電池の消費が激しい・・・


普通の電池より
長く使える系のは
結構持つけど
やはり 値段は高め


何度か充電池を買おうと思いつつ
4年が経過・・・


ソネットポイントの
交換品に充電池が加わり
ようやく入手


これで 買い置きがなくても
写真が撮れる

くり返し1000回
充電ができるようだ

早速充電してみよう


毎日 こつこつクリックとか
スロットして
充電器がもらえて
かなりお得ですよね



それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0