SSブログ

堂島ロール [お菓子]

堂島ロール 箱.jpg


昨日の味百選で購入した
モンシュシュさんの堂島ロール

母が以前から食べてみたいと
言っていた物


テレビやネットで
結構話題になっていましたね


食べた感想

1口目

ミルクが強い


生クリームが凄く
ミルクって味がしました

甘さ控えめで
さっぱりとした感じ

スポンジも柔らかく
おいしいと思いました


甘いほうが好きな私は
もう少し甘い方がいいと思いました

逆に母は
もう少し甘さ控えめがいいと・・・


全体
堂島ロール 開封.jpg

両サイドに保冷剤が付いていました

両サイド
堂島ロール 横.jpg

堂島ロールと書かれた フィルム付き


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

タグ:堂島ロール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0