SSブログ

けいおん! 放課後ライブ!! [ゲーム]

相方さんの家で
少しだけやることになった・・・


音楽ゲームは
かなり昔の
ギターフリークス以来・・・

元々得意でないジャンル

とりあえず
クリア目的でなく
体験してみるでチャレンジ


これだけ流行った けいおん

一度も見たこともない・・・
キャラもわからない・・・

知っているのは
あずにゃんと呼ばれている?
キャラがいるらしい

そんな認識・・・


なので 使用キャラはわかりませんが
初めは 真ん中にいたキャラを
使ってみた

何か 難しいですよ・・・
相変わらず
△とか×とか
ボタンの記憶が怪しい・・・

しかも 右手で押すのは
得意じゃない・・・


次に 左手メインのベースだったかな?
を 使用してみた

何とか クリアはできた!


その後は 無理矢理
ハードモードでやらされた・・・

もう 速攻パニック
2つ押しとか 長押しとか
色々重なってて
お手上げ・・・

なんでしょう
リズムに乗る以前の問題・・・

曲を聴くのも初めてだし・・・


残念 600点で終了・・・
(´・ω・`)


多分 練習すれば
もう少しはましなはず・・・


友達とセッションとか
できそうにないほどの
腕前です・・・


ボタンの配置
何となくは覚えてるんだけど
連続で押さなければならなくなると
まったくもっ~ってくらい
押せなくなる・・・


何故PS系は
△とか□なんだろう・・・
123とか
ABCだったら
すんなり押せそうなのに・・・


○○×△□×とかを とっさに
連続で押してくださいとか
画面に出ても
押せねぇ~よヽ(`Д´)ノ


北斗無双の時に
残念なことになった・・・

ほかのゲームでも
押せない経験が・・・


いつか押せるようになるのだろうか・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]








タグ:けいおん!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0