SSブログ

焼肉 小倉優子 [お出かけ]

浦和にある
焼肉 小倉優子さんに
行ってきました

2回目!


今回は2時間食べ放題
ドリンク飲み放題にした


小倉優子さんの店だけあり
所々にクマちゃんが貼られ
かわいい感じ

店員さんも会話に
りんこを付ける徹底ぶり

お皿を下げるときは
下げりんこしてよろしいですか?
と聞いてくる

初めて行った人は
唖然とするか微笑ましく思うか・・・


浦和店がオープンして
2周年か3周年か
どちらか忘れたけど
抽選をやっているらしく
サイコロを振って
出た目で景品がもらえるようで

ドリンク1杯無料券が当たった


はずれもあるようだ


食べ放題は2種類あり
2999円か3333円(共に税抜き)

ちょっとの金額差だが
選べる種類が違う


初めて行ったときに驚いたのは
コップの大きさ

今回はデジカメを忘れたので
前回撮影した物

ゆうこりん.jpg


かなりな量です
今回は飲み放題にしたのに
1杯しか飲まず・・・


このコップ
販売していました!

1個3500円
行ったときは1000円引きで
2500円

販売用ではないので
個別に箱には入っていないようです

湯飲みも売っていました


食べ物の感想は人それぞれなので
何とも言えませんが
私はおいしいと思います


今回は頼まなかったけど
おにぎりのクマりんこ?を
次回は頼みたいと思います

肉からデザートに至るまで
全部りんこが付いてます

カルビりんこ
レバーりんこ
ライスりんこ

超ロングチョキチョキウインナーりんこは
名前のごとく 長いです
ハサミで切って食べます


興味のある方は
1度行ってみてください



焼肉 小倉優子
http://www.yakiniku-ogurayuko.com/index.html


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0