SSブログ

ピクミー ハロー!ベビー [ピクミー]

ピクミー デコ.JPG

念願のベビーピクミーデコを
ゲットしました


ピクミーのガチャガチャ
ラッキーベリーの
ハロー!ベビー シリーズ

コンプリートアイテム
ようやくゲットできました


何度かだぶりましたが
ゲットできてよかった


スターも
いつ使うかわからないので
連続で回すこともできず・・・


もう少し
スターも貯まりやすいと
いいんだけどね~


なかなかねぇ・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問戴き感謝致しております!
本年も宜しくお願い申し上げます。
by マンチ軍団 (2011-01-02 01:18) 

おぜう

マンチ軍団様

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

こちらこそ
ご訪問いただき
ありがとうございます

本年もよろしくお願いいたします♪
by おぜう (2011-01-10 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0