SSブログ

チャン・グンソク ショップ [お出かけ]

母のお供で
チャン・グンソクさんの
期間限定のオフィシャルショップに
行ってきました[るんるん]


久々の渋谷
案の定 出口を間違った・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


初日に行く予定でしたが
めちゃくちゃ混んでいたご様子で
10日も経過していたら
少しは空いているだろうと思っていたのですが

グンソクさんファンを
侮ってはいけなかった・・・

かなり混んでいる
すごい行列・・・

平日なのに 恐るべし・・・


初日は整理券が出たようですが
今日は 並ぶだけで入れるようだ・・・


ショップとチャン・グンソクの部屋の
2つあるので
行列が2種類

ちょっとばかし空いていそうな
ショップから並んでみる

商品リストが書かれた紙を渡され
欲しい物にチェックする

レジに近づくに連れ
商品が並んでいるので
それを見つつ決める

レジ付近でも 一応は見られるが
人がごった返している

母はタオルとTシャツを購入


一旦昼食を取りに
パルコを脱出

パルコ内も飲食店は結構あるが
混んでいた・・・


昼食後 部屋に入るために
行列に並ぶ

ショップの方が
比較的空き始めていた・・・


部屋に入れるまで 結構並んだ
時計見てないから
どれぐらい待たされたか不明・・・

部屋の入り口前には大きなパネル

グンソク 部屋前パネル.jpg


部屋にはいる時に
名刺サイズの緑の紙を渡された

グンソクさんにメッセージを書けるのだそうです

入り口横には
様々なメッセージが貼られていました


基本 部屋の中は撮影禁止

グンソクさんの私物などが
並べられていました

唯一撮影できる
グンソクさんのパネルと記念撮影

グンソク ポップ.jpg


最後に 5秒ぐらいの影像を
カーテンの中で見て終了

展示見ている時間の方が
短いのは仕方ないか・・・

さっきのメッセージが貼られているところに
グンソクさんの直筆?メッセージ
韓国語と日本語の2種類

グンソク メッセージ.JPG
(私の撮影技術が未熟なばかりに サイズが・・・)


最後に1階のカフェで
限定スイーツを食べました

グンソク デザート.jpg

この店も混んでいて
お昼前に整理券をもらっておいたのですが
あまり意味がなかった・・・

普段は普通のカフェなのでしょうが
グンソクさんのメニューを提供していたため
一部メニューは注文できないようになっていた

店員さん 忙しそうだった・・・


圧倒的に 女性が多かったです

小さいお子様も連れてこられてて
とても退屈そうでした・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0