SSブログ

ラリマーのプレゼント [パワーストーン]

ラリマー専門店のいるか石さんの
新年プレゼント企画の
ラリマーが届きました


1月1日に配信されたメルマガで

メルマガをご愛読くださっている皆さまへ、
新春プレゼントを企画しました♪

とのことで

12日に届きました

プレゼントは
Aセット ラリマールース(ミニ)+さざれ ミニセット
Bセット ラリマービーズ(ミニ)+さざれ ミニセット
Cセット ラリマー原石プレート(ミニ)+さざれ ミニセット

3つの中から選択で
私はAセットを希望


届いたラリマーのルース
ラリマー ルース.jpg

袋に入れられたさざれ
さざれ.jpg

そして おまけで入れられていた
ストラップ
ラリマーストラップ.jpg


かわいい[黒ハート]


ラリマーを見るとテンションがあがる[グッド(上向き矢印)]

しかし ちょっとお高めなので
ほとんど持っていないのです・・[あせあせ(飛び散る汗)]


いつか ペンダントとか
手に入れたいなぁ~
って思っています


自分でも不思議なんだけど
服とか財布とか
ピンクが好きなのに
パワーストーンは水色・青系が好きなのは
何でだろうか・・・

必要な石が青系なのかしら?


最初にも記載しましたが
ラリマー専門店のいるか石さん
http://irukaisi.com/

惚れ惚れするラリマーが
たくさん売られています


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


アマゾンでも取り扱いがあるみたい[るんるん]


楽天ではピラミッド型の物が[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ラリマー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0