SSブログ

コンビニで [雑記]

コンビニでヨーグルトを購入した

「スプーンはいりません」と言ったところ

本当ですか?

って言われた・・・


えぇ~・・・
嘘言っても仕方ないのに・・・


何となく新人さんぽい感じではあったけど

きっと なんて言っていいか
分からなかったんだろうなぁ~


なれた店員さんだと
ありがとうございます
って言ってくれるんだけどね


家で食べるのに
スプーンもらっても使わないしね

結構余ってる

箸とかスプーンとか
取っておいちゃうよね

一番 たまってるのは
買い物袋

袋いっぱいの 買い物袋
引っ越しの度に捨てる・・・

ゴミ入れたりするのに使うから
取っておくんだけど
それ以上に増えるんだよね・・・

エコバッグとか持ってるけど
肉とか魚とか 水滴が出そうな物は
入れる勇気がない


コンビニで エコバッグに入れてくださいとか
できるんだろうか・・・

もしくは
そのコンビニの袋を持って行って
その袋に入れてくださいとか
できるのかなぁ・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0