SSブログ

ピカチュウのおめん [雑記]

イレブン おめん.jpg


セブンイレブンさん限定の
ポケモンおめんを取りに行ってきました


昨年12月に
たまたまアメリカンドッグを購入したところ
シリアルが付いてきたので
応募した物です

確か10種類ぐらいから選べて
私はピカチュウにしました

この歳で付けることはないのですが
せっかくなので頂きました


このおめんは必ず頂けるのですが
抽選でポケモンカードのギフトセットが
当たったようです

今まで年賀状とか
色々コラボがありましたが
抽選は当たったことがない

やっぱり 子供にしか
当たらないのかなぁ~


しかし 最近のピカチュウ
丸いよね

どちらかというと
アニメ版のピカチュウの方が
好きだなぁ~[るんるん]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


タグ:ピカチュウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0