SSブログ

コスモウォーター プレゼント [雑記]

以前記事に書いた
7月から設置している
コスモウォーターさんのウォーターサーバー

6ヶ月継続プレゼントと
少し前に応募した
お水2本プレゼントが届きました


コスモウォーターさんのお水には
1本につき1枚 シールが付いており
そのシールを60枚ためると
お水を2本もらえるプレゼント
してくれます

台紙には1枚目と60枚目が
サービスポイントとなっており
58枚で応募できます

半年ちょっとでたまりました

申し込んでから約2週間ぐらいで届きました


6ヶ月継続サービスは
月に2本以上 6ヶ月継続すると
もらえるようです
カタログギフトが送られてきました

このようなプレゼントがあるとは
知らなかったので嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


ETERNAL FRIENDS アル・マーレ
カタログ.jpg

バッグや時計などの物と
食べ物が載っている
2冊が入っていました


カタログギフトって
見ているだけでも楽しいですよね

どれにしようかしら?



話は少し変わりますが

普通の家庭でお水って
何本ぐらい消費する物なんでしょうか

申込用紙には
お一人様 月に1本が目安
って書かれているんだけど

我が家は3人家族なんですが
1週間に約2本消費
1ヶ月8本

お米炊くのとかに使っているわけではないのに・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0