SSブログ

ブログ開始してから2年 [挨拶]

最近は気の向くままの更新ですが
開始してから2年が経過しました

最初の頃は無理矢理書いてみたりしたけど
やっぱり無理は続きませんね・・・


書きたいことがあるときは
重なったりするのに
全くないときは
とことん書く事が起こらない・・・

探せばあるんだろうけど
気が付くと1日が終わっていたり
逆に書こうと思ってるのに
だらだらしたり・・・

書こうと思ったら
すぐに書かないとだめだよねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それでも 色々なことを
がんばって?書いたため
検索で色々な人が訪れてくださります

今のところ閲覧数が多いのが
ドミノピザさんのお皿
誕生日でもらえるというお皿
まだ使用してませんが・・・

どんなお皿か気になるのでしょうか?


次は
大江戸銀魂ランド in 大江戸温泉物語 続き

銀魂のファンの方 多いんでしょうか?
私が行ったのも 終了間近だったし
期間も短かったし
行けなかった人も多かったことでしょう(多分・・・)

入場料もネックだったのか・・・


ONE PIECE 水晶時計
の記事も閲覧数が多めです

ジャンプさんの懸賞は
忘れた頃にふらっとやってきますからねぇ

今でも オークションに出品されているみたいですが
せっかく当選したのに売るなぁ~
って感じもしますが
C賞で当選だと
ランダムみたいだし
欲しかった品じゃなきゃいらない
となるんでしょうねぇ・・・

もちろん 私は大切に保管しております[わーい(嬉しい顔)]


最近は懸賞ブームで
当たりづらくなった気がするなぁ

以前 遊戯王のカードケース
3種類当たったりしたのに
ここ数年はさっぱりだ

また いろんなグッズが当たるといいな[ハートたち(複数ハート)]


3年目も こんな感じで
のんびりと綴っていきたいと思っています


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0