SSブログ

チョッパーマンのばんそうこう [グッズ]

チョッパーマン ばんそうこう.jpg


母が買い物先で買ってきてくれた
チョッパーマンのばんそうこう
とってもかわいい[ハートたち(複数ハート)]


同じ絵柄の物が2シート入っています
自分が購入したわけではないので
値段は不明


小学生の頃は
キャラクターの絆創膏
よく使ってたけど

大人になって入手したのは
初めてかも

絆創膏 ここしばらく
使った記憶がない


この絆創膏
使う機会があるか分からないど
使うのがもったいない

けど 何年も経過すると
劣化するよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり使う機会には
恵まれたくないけどね

けがなんてしない方がいいよね[るんるん]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]



  

アマゾンさん
私が持っている物は品切れみたい・・・
新世界編のもかわいいなぁ[揺れるハート]


   
   



タグ:チョッパー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0