SSブログ

ひなまつり かまくら [食べ物]

ひなまつり かまくら.jpg


セブンイレブンさんで予約した
ひなまつり かまくらを食べました


クリスマスと母の日で
かまくらを購入したことはありますが
ひなまつりでは初めて

かまくらはおいしいので
お気に入りです

今回のかまくらは
いつもより小さいサイズでした


かまくら おいしいけど
季節のイベントの時にしか
食べられないのが残念・・・

たまにしか食べられないから
余計においしく感じるのだろうか・・・



今回 ひなまつり用ケーキだったからでしょうか
購入したときに セブンイレブンさんから
ひなあられを頂きました[黒ハート]

ひなあられ.jpg

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


店舗によって違うのかしら?


母の日もかまくら発売するといいなぁ~


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございました[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0