SSブログ

牛タンバーグ [食べ物]

牛タンバーグ.jpg

安楽亭さんの
牛タンバーグを食べに行ってきました


先月ぐらいから食べに行こうと思いつつ
なかなか行けないまま・・・

24日からのクーポンにはないし
通常メニューにもないし

もしや 23日で終わってしまうのではないかと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

心配なので 今日行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


焼き肉で一番好きなのが牛タン[黒ハート]
それがハンバーグだなんて[ぴかぴか(新しい)]

割引券持参したので204円


さて 牛タンバーグ
網で焼くのかと思っていましたが
できあがって運ばれてきました

さすがに 網だと中ができる前に
焦げちゃうか・・・

貼られていたポスターには
焼くとおいしいよ みたいに書かれてたので
焼いてみた


柔らかくて おいしい~[るんるん]
こしょうもきいていた
脂っこくない
何も付けずにそのまま食べられた

まぁ 私は普通のハンバーグも
ソースとかかけないんですけどね・・・


私の感想は
食べに行ってよかったと思いました

次に行ったときにも
まだ販売していたら 食べようと思う


おまけ

気になったのに食べられなかったり
欲しかったのに 迷っているうちに
売り切れちゃったりとか
悔しいよね・・・

その昔 セブンイレブンさんで売られていた
チーズまんじゅうという商品を
次でいいやと思っていたら
二度とお会いできなかった・・・

やっぱり 手に入る金額だったら
できるだけ 買おうと思っている
(特に食べ物は)


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0