SSブログ

マルちゃん キティ ストラップ [グッズ]

マルちゃん キティ1.jpg
(↑応募用紙を撮影)

マルちゃん 必ずもらえる! キャンペーンの
オリジナルストラップが届きました



3月21日にポストに投函して
本日4月19日に届きました

発送は4月中旬以降を予定していると
書かれていたけど
早めにやってきました


マルちゃん キティ2.jpg

焼きそばのパッケージ風の袋に入ってます

メール便で届きました

お酒によく合うレシピも入っていました


マルちゃん キティ3.jpg

Wチャンスの
プレミアムキティストラップ
当たるかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

Wチャンスは
6月以降に発送予定だそうな


締め切りは4月30日
まだ 2~3口応募できそうだ


マルちゃんの焼きそば・焼きうどん
おいしいよね[ハートたち(複数ハート)]


必ずもらえるキャンペーン
何年目なんだろう

結構持ってる[exclamation]



マルちゃん キャンペーン
http://www.maruchan.co.jp/campaign/st_noodle_12/index.html


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0