SSブログ

ドミノピザ ワンピースセット [雑記]

昨日の続き

2種類のピザのうち
1つをワンピーススペシャルセットにして
注文しました


昨年もチョッパーのバッグが欲しくて注文
今年も 注文しちゃいました


ドミノピザ チョッパーお花見.jpg

ドミノ限定 ワンピースエコバッグ
チョッパー お花見ver.


サイズは紐部分を除いて
38cm×41.5cmぐらい

エコバッグなので
折りたためる柔らかさ
素材はポリエステル

ピザをおいしそうに食べるチョッパー
かわいい[揺れるハート]


そして うっかり
Mサイズを頼んでしまった・・・

ハートピザがMだから仕方ないけど

Lサイズの箱が
チョッパーお花見ver.だった・・・


Mサイズの箱を紹介

ピザの箱 表
ワンピース ピザ 表.jpg

ピザの箱 裏
ワンピース ピザ 裏.jpg

ピザの箱 側面&差し込むところ
ワンピース ピザ 横.JPG


前回同様 凝ってますね


ちゃんと見て注文すれば良かった
前回はMサイズがチョッパーver.だったから
その勢いで つい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


期間が6月17日までみたいなので
もう1回 注文しちゃおうかしら[ぴかぴか(新しい)]

ただ 私以外 そんなにピザ好きじゃないから
私が 食べ過ぎになっちゃうのです・・・

しかも ワンピースセットは
ポテトが付くので さらに満腹[グッド(上向き矢印)]


でも チョッパーの箱 見たい~~~

もどかしや・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0