SSブログ

大江戸銀魂ランド2012 in 大江戸温泉物語 [お出かけ]

銀魂 温泉 12-01.jpg


昨年に引き続き
今年も行ってきました

大江戸銀魂ランド2012 in 大江戸温泉物語


入り口前には
TOPに貼った 大きな看板と

昨年と同じく エリザベス
銀魂 温泉 12-02.jpg

今年は浴衣 着ています

昨年同様
特設ショップ「真選組屯所」があり
グッズが売られています

同じく 車が置いてあり
写真を撮影することができます

今年は バズーカを持って
沖田さんのアイマスクを着けて 撮影

たまたま 係の人の声が聞こえたのだが

バズーカの持ち方 分からない人が多いらしい・・・

ちなみに 私もその一人・・・
おはずかしい・・・

そして 車だけを撮影しそこねた・・・


そして 館内へ[ぴかぴか(新しい)]


入館手続きするフロアには

販売されているグッズの展示
銀魂 温泉 12-10.jpg

今回のスタンプラリーの鍵?
ぱっつぁんのメガネとおぼしき物
銀魂 温泉 12-11.jpg

回転してました


館内
(薄暗いです)

ドライバー
銀魂 温泉 12-03.jpg

青と赤が並んでます
丸いところに 顔を入れて撮影できます

私は 赤に顔を入れて撮影したので
赤の写真は掲載できず・・・
(今回 撮り忘れ多いなぁ・・・)

桂さん
銀魂 温泉 12-05.jpg

このような屏風 多数

銀さん 桂さん 猫バージョン
銀魂 温泉 12-09.jpg

スタンプ台の横におりました


足湯の所

沖田さん
銀魂 温泉 12-07.jpg

昨年と同様

はちみつな近藤さん
銀魂 温泉 12-08.jpg

足湯の所
お外なので 地面が熱いところがあるので
お気を付けください

熱くないように お水が出てるのですが
そのお水が届かず
乾燥しているところは 熱すぎです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

写真を撮影する時には
お気を付けください


あとは 撮影しきれないくらい
至る所にポップがあったよ

多分 撮影しても ブログにアップすると
かなりな数になる


スタンプラリーしながら
ミニゲームをこなし
最後にゴールで引き替えて終了

今年は 入浴してまいりました

何種類もお風呂があり
楽しめました



そのあと コラボのお寿司とかき氷をいただきました


帰る時に撮影

真選組屯所の横にある
ヴェスパのアイス屋さん
銀魂 温泉 12-12.jpg

かき氷食べたあとなので
アイスは食べられそうになかったので
撮影だけしてみました
(何味があるんだろうか・・・)

係の人に 撮影していいですか?
って 聞いたところ

どーぞどーぞって言われた

そのあとに

撮影したの ネットで紹介してね~
まだまだ イベントやっているので

と・・・

ブログにアップしますと
返事をして あとにした


昨年と違い 今年は1ヶ月近く
開催されているし
機会があれば もう一度行きたいなぁ[るんるん]


今回も 画像がいっぱいなので
ゲームとコラボメニューは次の記事で


今年は少し 混んでました
コラボ期間は9月2日まで


大江戸温泉物語 お台場http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html

イベントのページhttp://www.ooedoonsen.jp/higaeri/campaign/gintama/


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


もし 昨年の内容が見たいなぁ~
なんて人がいたら
ここ←をクリックしてみてください

一応 昨年行った時に書いた物です


タグ:銀魂
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0