SSブログ

パンダ弁当と公園 [お出かけ]

パンダ ポスト.jpg

ツタンカーメン展の前に食べた
パンダ弁当や都市緑化フェアの
写真とかを載せてみます


東京文化会館にある
カフェ ヒビキさんで昼食

笹巻パンダ弁当 1300円

パンダ弁当 1.jpg

パンダ弁当 2.jpg

パンダちゃんのおにぎりがかわいいです

笹の中は梅とたけのこ

パンダ弁当 3.jpg
パンダ弁当 4.jpg


パンダ弁当 1000円

パンダ弁当 5.jpg

パンダ弁当 6.jpg

こちらもパンダちゃんおにぎり

おみそ汁付き

パンダ弁当 7.jpg

紙コップに楽譜のデザインで
こちらもかわいいです

温められないのは残念だが
おいしかったです

お昼ちょっと前でしたが
席も空いていて良かったです


~~~~~~~~~~~~~~~~~

上野周辺では全国都市緑化フェア
という物が開催されており
植物を観賞してきました

上野 緑化 1.jpg
上野 緑化 2.jpg

顔の付いた植物が鏡に映され 大増殖[ぴかぴか(新しい)]

ほかにも
はえぬき ひとめぼれの稲や
赤い大根
リンゴなど 多数の植物が植えられていました

果物なども売られていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動物園近くの売店
桜木亭さんで購入

パンダちゃん 耳かき 350円

パンダ 耳かき.jpg
パンダ 耳かき 2.jpg

竹の方にもちゃんとイラストが

耳かきを見たら
買わずにはいられない


ツタンカーメン耳かきもほしかったなぁ~
まぁ 外国には耳かきがないみたいなので
作られないんだろうなぁ・・・

ツタンカーメンとかスカラベとかの
マスコットが付いたやつとか
あったら 買う人いるよね

私だけか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

umekou

このパンダポストかわいいですね~。

家の中に置きたいです(^_^;)
by umekou (2012-10-30 00:29) 

おぜう

umekou様

初めまして
いつも訪問ありがとうございます

パンダポスト 可愛いですよね♪
歩いている時に 偶然遭遇しました

出す郵便物がなかったのが
ちょっと残念です
by おぜう (2012-10-30 01:20) 

クロム

パンダ弁当豪華ですね
パンダのおにぎり美味しそう

耳かき集めているんですか

by クロム (2012-10-30 23:36) 

おぜう

クロム様

パンダ弁当 おいしかったです
おかずも色々入っていて 楽しめました

耳かき 集めています♪
お土産コーナーで 真っ先に探しちゃいます


by おぜう (2012-10-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0