SSブログ

巳のグッズ 雑貨編 [巳・へび]

巳 キットカット3.jpg

第3弾 雑貨系


おみくじシール
巳 おみくじシール.jpg

コンビニで購入
なかなか使えず・・・


キティちゃんの年賀はがきとポチ袋
巳 キティはがき.jpg
巳 キティポチ袋.jpg

同じデザイン
ピンクでかわいい


巳のシール
巳 シール1.jpg
巳 シール2.jpg

パルシステムさんで購入
4枚入りでした


キットカット
巳 キットカット1.jpg
巳 キットカット2.jpg

食べ物編で書き忘れた

昨年11月ぐらいに 郵便局で購入

金色の袋が入っていたらラッキーのようで
いくつか買った中から2つ開けたら
2つ共 金の袋が[ぴかぴか(新しい)]

中身は普通のキットカット


カピバラさん 干支スタイル
巳 カピバラさん.jpg

昨年 ゲーセンで取れなくて
オークションで落札
2個セットでした



同じ時期ぐらいに
オークションで
白へびデザインの耳かきがあって

巳々かきと箱に書かれていて
粗品のようだったのですが
落札できず ちと悔しかった

見た目もいい感じで
とても欲しかった
どこかで買えないだろうか・・・


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]






タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

クロム

おみくじシール使いづらいですね
キティちゃんかわいいです
キットカットのお菓子もあるんですね
by クロム (2013-02-19 18:02) 

おぜう

クロム様

キティちゃん かわいいですよね♪

キットカットは私も初めて見ました
今は受験バージョンもあるみたいです


by おぜう (2013-02-19 19:42) 

月夜

おみくじシールって面白いですけど
いつどう使うか悩むものでもありますよねー。
by 月夜 (2013-02-20 16:47) 

おぜう

月夜様

おみくじシール
年賀状用のシールだと思うのですが
年賀状に使用しなかったので
使い道が見つからず・・・


by おぜう (2013-02-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0