SSブログ

広告がはいってしまった [雑記]

記事の更新をしていなかったので
上部に広告が表示されてしまった

たわいのないことでも書いておこうかしら


暇つぶしに読んであげようという方は
続きを読むをどうぞ[るんるん]


少し前から はやっているらしい

怒りの6段活用

・おこ(弱め)
・まじおこ(普通)
・激おこぷんぷん丸(強め)
・ムカ着火ファイヤー(最上級)
・カム着火インフェルノォォォォオオウ(爆発)
・げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神)

特に激おこぷんぷん丸が
ネタにされて ついにゲーム化されるみたいですね


これは どのように使われているのだろうか

つぶやいたり メールで使うのだろうか
はたまた 怒ってる時に
声に出して使うのかしら?


まじおこだよぉ~
ぐらいならまだしも

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
って 言っている間に 怒りも冷めそう・・・
しかも 噛んだりしたら切ないね・・・


仮に打つとしても
どこか1文字ぐらい間違えそう

打つの面倒そうだし

もしや 文字登録してあるんだろうか


怒ってる表現で
(神)って どういうことだ

爆発の上位


本当に使われているんだろうか・・・


どちらにせよ
この言葉を作った人は凄いですね
こんな言葉思いつかない

何か必殺技っぽいけど


そのうち死語になるのかな・・・


おまけ

blogramで人気ブログを分析

いつも利用している
ブログラムさんというサイト

ブログのランキング・成分解析
という 私のお気に入りサイト

ポイントをためると
アマゾンギフト券に交換できる
ありがたいサイトなのですが

ブログ解析のページの下にある
このブログのカテゴリ別ランキングにある
カテゴリの言葉をクリックすると

ページ右側に
おすすめサイトというのが表示されます

それをクリックすると
ポイントがもらえます
来ていただいた方にクリックしていただいても
ポイントがもらえます


毎日訪問している方に
クリックするのですが
時々
現在、この広告は表示できません。
と表示されます

なぜ 表示できない広告を
表示させるのだろうか・・・

しかも 3回ぐらい連続
表示できませんとか・・・
不思議で仕方が無い・・・


クリックするだけでポイントがもらえるので
ありがたいので 文句を言ってはいけないのだろうが・・・


ポイントサイトが閉鎖していく中
大丈夫なのだろうかと
ちと 心配になることもあるが
ずっと 続いてくれるといいなと思う[ぴかぴか(新しい)]


それでは 今回も 最後まで読んでいただき
ありがとうございます[るんるん]

ALL MY RELATIONS[黒ハート]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

クロム

怒りの6段活用
そんなのがあるなんて知りませんでした
書くのも言葉でしゃべるにしても大変そうです

何故か最近訪問したときと投票したときが同じ広告ばかり
何故なのかな?
by クロム (2013-04-25 10:55) 

おぜう

クロム様

6段活用
やっぱり知らないですよね
どこで使われているのか謎です

広告が同じ物ばかりなのは
なぜなんでしょうかね
広告主が少ないのかしら?


by おぜう (2013-04-25 20:40) 

小鳥遊 汐里

 こんばんは。

 「怒りの6段階活用」聞いたことあります。
 現在進行中の怒りを
 「6段階のどれだろう?」
 ……と分析できるぶん冷静ってことですよね?

 よく判らないです。

 「blogram」
 いいサービスですので
 今後も続いてほしいですね~。

 また来てくださると嬉しいです。
by 小鳥遊 汐里 (2013-05-03 23:07) 

おぜう

小鳥遊 汐里様

初めまして
いつも訪問ありがとうございます

6段活用
分析してますね

若者の考えることは
凄すぎますね


ブログラム いいサイトですよね
ずっと続いて欲しいですね

更新頻度は少ないですが
これからもよろしくお願いします


by おぜう (2013-05-04 05:27) 

虎千代

おはようございます

いつも訪問ありがとうございます

早速広告をクリックしましたが、3度目は駄目でした。
多分、そんな設定にしているんでは?

連休と思っても自然には勝てません。
毎日のような雪。
逃げ帰ってきました。連休はもう少し暑くなってからにします。

また寄らせていただきます。
                    では、また。



by 虎千代 (2013-05-09 07:00) 

おぜう

虎千代様

ブログラムのクリック
条件はよくわかりませんね


雪もウインタースポーツを
やる時にはちょうどいいかもしれませんが
静養するには寒すぎますね

次はゆっくり出来るといいですね♪


by おぜう (2013-05-09 11:35) 

you

はじめまして^^

激おこぷんぷん丸は言葉の響きが良いですよね♪
使い勝手は良いのかどうか疑問ですが(笑)

面白い話、ありがとうございましたー♪
by you (2013-05-24 09:31) 

おぜう

you様

初めまして

ぷんぷん丸 語呂はいいですよね
ネットでも話題になってましたしね

本当に怒った時には使わなそうではありますが・・・

楽しんでいただけて良かったです♪


by おぜう (2013-05-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0