SSブログ

違うサイトに飛ばされた [雑記]

3月8日(土)頃から
このブログを開くと違うサイトに飛ばされました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何かでいらっしゃった方
ご迷惑をおかけしました[バッド(下向き矢印)]

原因は設置していたブログパーツでした


気づいたのは9日でしたが
たぶん 8日ぐらいから影響が出ていたかも・・・

このブログを表示すると
http://www.gptwilight.com/(クリックしないでください)
に飛ばされるという・・・

9日は用事があったため
対応が夜になってしまったのですが
犯人がわかるまで

自分のパソコンが何かに感染したのか
ブログか書き換えられたのか
ものすごく焦りましたが

とあるパーツでした


一つずつパーツを貼り直し発見しました・・・

原因がパーツで良かった・・・のか・・・

怖くて そのパーツ 貼れない

以前も 他のパーツがエラー起こした・・・

パーツエラーって 何が原因なんでしょうね
パーツが改ざんされちゃったりするのかしら?

こういう事には巻き込まれたくないけど
ブログパーツが好き[るんるん]

メンテはしっかりしないとだめだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



それでは また

ALL MY RELATIONS[黒ハート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちろ

blogramの投票ボタンを押すためにかなり気合を入れて何回もリロードしていましたw
原因究明ができてよかったですね(・∀・)
by ちろ (2014-03-15 07:29) 

おぜう

ちろ様

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

私もリロードしましたw

自分で解決できるエラーで良かったです

なかなか訪問できませんが
これからもよろしくお願いします♪

by おぜう (2014-03-15 18:43) 

masa

見事現状に復活ですね。
最近どうされたのかと思いました。
でも良かったですね。
これからも応援ポチ☆させて戴きますので宜しくお願いします。
by masa (2014-03-21 06:08) 

おぜう

masa様

なんとか復活させました
かなり焦りました・・・

ちょっとばたばたしてまして
訪問できてませんが
これからもよろしくお願いします♪


by おぜう (2014-03-22 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0